お知らせ

ホーム > お知らせ

海浜駐車場およびレンタサイクル営業再開のお知らせとお願い

※営業再開のお知らせとお願い
新型コロナウイルス拡大防止のため、4/25(土)〜5/31(日)まで駐車場を閉鎖しておりましたが、6/1(月)より駐車場の利用およびレンタサイクルを再開いたします。
再開にあたりましては、政府、静岡県および浜松市の「新型コロナウイルス感染症に関する対応」に基づき、お客様やスタッフの健康と安全に配慮し、以下の感染予防策を強化してまいります。ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いします。
■感染対策について
・お客様の安全を考慮して、通常清掃に加え、多くの人が触れる場所の消毒をしております。
・スタッフは毎日検温、こまめな手洗いと消毒を義務付け、マスクを着用します。
・協会事務所には消毒液を用意し、受付場所に飛沫防止カーテンを設置しています。
■お客様へのお願い
・利用当日は検温をして、発熱・のどの痛み・咳・倦怠感などの症状がある場合は、ご入場・レンタサイクルのご利用をお控えください。
・以下の事項に該当する場合は、自主的に利用を見合わせて下さい。
‖猟瓦良くない場合(発熱・咳・咽頭痛等の症状がある場合)
同居家族身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
2甬14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要とされている国・地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合。
・レンタサイクルのお申し込みは、できる限り代表者1名でお越しいただき、マスクの着用をお願い致します。
・レンタサイクルのご利用前と後には必ず手指の消毒をお願い致します。
・施設内のトイレを使用時には、手洗いの遂行をお願い致します。

 

戻る

お知らせ

ページトップへ