お知らせ

ホーム > お知らせ

会員紹介 NO.2「高橋貸船店」さんです。

高橋貸船店
〒431-0214
静岡県浜松市西区舞阪町弁天島3283-20
電話:053-592-2658
HP:http://taka-hashi.jugem.jp/?eid=2

ご家族経営のアットホームな貸船店と民宿です。
店内の至る所にお客さんの釣果の写真が貼ってあり、見たことのない大物の写真も多くあって圧倒されます。
貸船は常時13艘あり、船舶免許をお持ちであれば、釣り船を借りることができます。
1艘貸しですので、グループで借りれば1人当たりのお値段は非常にリーズナブルです。
ガイドがいなくても、優しいご主人が最新の釣果ポイントを丁寧に教えてくれますので安心です。
今年の秋冬シーズンは、スズキやクロダイ・マゴチ・ヒラメの大型が複数匹良くあがっているそうです。
高橋貸船さんにお聞きしたところ、ルアーやフライフィッシングのお客様も増えており、いろんな釣りが楽しめます。
また、宿泊ついでに少しだけ釣りを体験してみたい方には釣具のレンタルもしており、岸から手軽に釣りをすることが可能です。
 民宿の評価は、「Booking.com」で高評価を得ており、ご家族皆さんの人柄の良さがコメント欄で評価されています。
長期滞在の方や学生さんの合宿などにも対応しております。
また、「浜名湖わんこ旅」の登録宿泊施設ですので、わんちゃんとのご宿泊も可能となっています。
宿泊価格などについては、お食事などの条件により価格が変わりますので、HPもしくはお電話にてお問合せ下さい。
さらに詳しく
さらに詳しく

戻る

お知らせ

ページトップへ